ぽっけの独り言。

チワワ4匹鳥4羽お魚たち〈ティノfamily〉の中にやってきたヒマラヤンぽっけのブログです。
ぼっけの言葉で仲間の紹介や日々のやりとりをお伝えします。

猫だって散歩したいんです。

こんばんは!


ぽっけです。


今日も秋らしく気持ちの良い天気でしたね。


ワタシのブログに寄って頂いたり、ナイスを頂いたり、皆様に感謝してます。


いつもありがとうございます。


さて、


こんなに天気が良いと、

ワンコチームはお散歩三昧です。



みんな楽しげに出掛けていき、

ワタシだけいつもお留守番はやはり寂しいものです。





頑張りました。


ママに


「ぽっけも行きたいの?」と聞かれ、


思わず、


「ニャンニャン!」


って、答えたら、


どん引きされましたが、

連れていってもらえることに。


でも、寒いかもって、

ワンコの服着せられました。



似合います?


返事に困りますよね。。


ワタシ胴が長いもんで、


ちょっと長さ足りないですけど、


まあまあいい着心地でした。


そして、いざ外へ!


興奮しすぎて、

こんな顔になっちゃいました。



我ながら、可愛くない。。😓


でも、楽しかったです!


これからも沢山お散歩へ行きたいと思うぽっけなのでした。


今回も読んでくださり、ありがとうございました!


ぽっけ