ぽっけの独り言。

チワワ4匹鳥4羽お魚たち〈ティノfamily〉の中にやってきたヒマラヤンぽっけのブログです。
ぼっけの言葉で仲間の紹介や日々のやりとりをお伝えします。

ベル兄さん

おはようございます。

ぽっけです。

今日も朝からワンコチーム、鳥チーム、

かなり賑やかです。

ワタシも入ろうかな。



何して遊ぶか相談中。

と思いきや、

ワンコたち、いきなり眠くなったらしく、

いつのまにか、いつものまったりモード。

猫なみにマイペースだな。



ベルくん、ティノくんに甘えていますね。



ペロペロしてもらってます。



今日はそんなベルくんのお話。



赤ちゃんのときのベルくん。


もうすぐ3ヶ月のときに

この家にやってきましたが、

えらいちっちゃかったようで、

服は、XXXSサイズ。


でも、なかなか売ってないので、

パパの靴下を着てたらしいです。




こちらは、初めて家でワンコたちが対面したとき。


ベルくんはやってきた初日から、

緊張もなく、余裕たっぷりだったそうです。



ふふっ

可愛い~


今では、ワタシのお兄ちゃんしてくれてます。



一緒にお昼寝もします。



一緒に遊んでもらってます。



お買い物も一緒に行きます。


そのうち、一緒に公園も行きたいです。

 

大好きなベル兄さんのお話でした。


今日も読んで頂いて、

ありがとうございました🙇💕


次回は、ムクちゃんのお話します。


季節はすっかり秋ですが、

皆さん、気温の変化でお風邪ひかないように。


ではまた。


ぽっけでした。